« 久々の… | Main | ネットの世界 »

March 03, 2006

試乗レポート

本日代車で病院へ行った河童です。

代車はこれ。
P1000601

日産「ティーダ」です。

一言で言うと、「非常に良い!」
まず内装関係に高級感が溢れている。コンパクツ・ミーツ・ラグジュラリーは伊達じゃない!
後部座席もリクライニング付きで言うこと無し。

エンジンも1.5Lにしては、パワフル。それでいてスピード出してる感が無い。(安定してるってこと)
高速走ってないので分からないが80Kmあたりでの車線変更も楽々。

あと、インテリジェントキーは便利!鍵ポケットに入れとくだけで良いのは楽!
これで、170万ほどなら買いでしょう!

高級車にあこがれるけど、税金高いの嫌!とか大きい車は苦手って人には受けると思います。

コンパクトカーとしてはちと割高なのかなぁ?街中であまりみかけないなぁ~

いや~良い代車借りれたものです。

…こりゃ日産の株まだ上がるな(笑)

今日は日経平均株価下げすぎ。またマイナス街道だなぁ…orz

|

« 久々の… | Main | ネットの世界 »

Comments

河童さん(^-^)こんばんは。           日産車、良いですか?              悩みますね、ここ迄 日経平均下がってると… BRISCに興味津々の今日この頃。

Posted by: 面喰いパスタ屋 | March 03, 2006 at 07:25 PM

面喰いパスタ屋さんこんにちは♪

お!BRIScと来ましたか!お目が高い。
長期で考えるとインドあたりは良いかもしれませんねぇ~。

Posted by: 河童 | March 04, 2006 at 04:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58799/8922936

Listed below are links to weblogs that reference 試乗レポート:

» ティーダ TIIDA(日産) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「ティーダ TIIDA(日産)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《→中... [Read More]

Tracked on March 14, 2006 at 05:39 PM

« 久々の… | Main | ネットの世界 »